進行度

今は2週目の1月30日の影時間だ。
ここで延々と粘ってペルソナ作成やらレベル上げやらをやっておる。
とうの昔に疲労してしまったけど、雑魚戦ならそんなに問題はなかった。


が、エリザベスがすんごい問題だったな〜。
まともにくらうと1ターンしか攻撃に耐えられないから、毎ターン回復する必要があり、ちっとも反撃できないんだ。
唯一、クー・フーリンのターンだけは、次のターンで物理しかやってこないからオーディンで真理の雷で攻撃できたけどね。


相当ヒヤヒヤしたぜ。
うまくハイパーカウンタが発動して自分のHPが820くらい残ったから大丈夫だろうとガルーダで攻撃したとき、
敵のクー・フーリンで死亡したからな。
マハガルダイン300超ダメージ+物理攻撃クリティカル200超ダメージ+マハガルダイン400超ダメージ
だったもんな。


どうにか倒せたけど、疲労の時に挑むと、どんなに鍛えていても相当苦労することが良く分かったわ。
風邪の時に挑んだ猛者はいるのだろうか?