異世界ポポロ26-37階

ペルソナ3もやることがなくなったきたから、久々に異世界トルネコでもやろうかと思ったんだが。
異世界トルネコを久々にやりたくなったのだが、
起動させたら、異世界ポポロ26階で中断されたまま数ヶ月放置していたデータがあったわ。
「諦める」を選択しようかな〜って思ったのだけど、
仲間が、ホイミスライム、ハエまどう、明治ももんじゃ*3、キラーマシン*2、氷河魔人*2、スライムベス、とほぼ理想的だった上に祝福世界樹まで持っていたので続けることにした。



久々だからかなり感覚を忘れてるな。
操作を間違えてキープしておいためぐすり草をうっかり食べてしまったり、ワナチェックした地雷に2度も突っ込んだり(運よく2度とも無事だったが)したわ。



37階で中断中だが、特に大きな事故も無く。
せいぜい連れ歩いててはぐれたスライムベスがマドコンボ中のマドハンドに突撃しそうになったから解雇したくらいかな。



ところで、潜っているのはいいけど、目的がないんだよな。